2015-04-09

Twitter Apr 08, 2015


  • 09:58:46 : 「デザイナーは自分より年上をアシスタントには選ばない」テラスハウス だから深刻なんだよね。フリーターの高齢化
  • 10:05:17 : フリーターの高齢化はゲーム機による環境ホルモンのような気がしてならないこの頃。ある種の被曝実例
  • 10:32:23 : 材料乏しく膠着状態。黒田会見に期待ですか。余程の内容じゃないと動かないよ。ゲーム大国
  • 11:33:07 : 以前職場で一緒だったおばちゃんに会い、長々立ち話。仕事がなくなった後の暮らし方は自分で作るしかないんだよね。依存からの脱出が大事なそうな
  • 12:57:12 : 『日銀はリスク要因として、新興・資源国、欧州債務や低インフレ、米国の回復ペースを挙げている。』年金マネー依存が一番のリスクと思うのだが
  • 13:35:28 : 被災地と何年先までいっているのかな?災害被災地が増えたら東北被災地と呼ぶのだろう。
  • 18:36:39 : 昼風呂の後の昼寝…幸福かも
  • 22:24:01 : 鴨川ホルモー 【DVD】 www.amazon.co.jp 実にくだらなく、実に馬鹿馬鹿しい大傑作。山田孝之の純情坊やも実に懐かしい。大人になってもこんなお馬鹿な映画やって欲しいもの。

    鴨川ホルモー [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: