2015-04-29

Twitter Apr 28, 2015


  • 00:10:32 : ALLDAYS 二丁目の朝日 【DVD】 amzn.to/1PMlysO 赤線廃止からゲイの街に変わっていった新宿二丁目。ここで描かれていることが真実に近いならば売春で生きる女たちを差別し虐待した運動家たちの性差別を無きものにしたがる風潮が日本の性文化なんだろう

    ALLDAYS 二丁目の朝日 [DVD]
  • 08:10:50 : そして、裁判長は飛ばされた 高浜原発再稼働「差し止め仮処分はけしからん」 最高裁・高裁のお偉方は原発が大好き gendai.ismedia.jp 「裁判長を務めた樋口英明氏は福井地裁から名古屋家裁に異動。「左遷」されていた」最高裁・高裁のお偉方は福島第一傍で暮らすべきだ
  • 11:17:27 : パソコン処分でリサイクル施設へ。他のお客さんから手続き方法、従業員から投棄方法を教えてもらう。ただ投げるだけじゃ駄目なんだ。衣類のリサイクルボックスも見つけた。
  • 11:21:23 : 中国人観光客軍団の爆買いが日本経済の支えだとか。あゝ少子高齢化
  • 11:31:29 : 部屋の整理をしていて、期限切れ未開封のシップ薬を発見。ひどいコリの頚椎に貼ってみる。快適
  • 14:56:06 : 寄生獣 完結編 kiseiju.com 観終えてなう。人と獣の違いを語り、『人間を殺したいのは人間』と人間の獣性を断罪する完結編は少し説教臭いかも。VFXはカーアクションの場面ではめ込みのアラがあった他は頑張っている。放射性物質が日テレ映画で出たのはビックリ
  • 21:36:26 : 寄生獣 完結編 cinema-novo.blogspot.jp 寄生獣対人間のドラマにエスカレートが少し不安だったけど、変にオーバーになることなく楽しませてもらった。ミギーと新一のやりとりは減って、和み部分が少なくなったのが寂しい。www.youtube.com
  • 22:18:09 : 松田聖子のはじめての情事【TBSチャンネル】 www.tbs.co.jp 遠藤周作の原作「父親」のドラマ化。松田聖子は演技大根なんだからこんなシリアスなドラマは観られたものじゃないけど、好きになった人が妻子ある実業家という話では地をいっているからまぁ観られる

Powered by twilog.

0 件のコメント: