2015-12-03

Twitter Dec 02, 2015


  • 11:21:58 : 「カリガリ博士」の4Kレストア版、チラッと見たけど、着色され、画面の傷ゴミも結構残っているんだな。リマスターされた段階でリマスターに著作権が発生するらしいから売れない古典映画復刻に金をかけられない日本では発売絶望的なのかな。「市民ケーン」ですら中国経由でやっと観られるんだもの
  • 11:48:09 : しばれたせいか、道路ツルツル
  • 11:53:51 : チェルノブイリの話を聞くと線量の高い低いは体内被ばくに影響あるんじゃないの?発がんやホルモン異常など障がいの発生は一定線量超えたら出て来るんでチェルノブイリより低いからどうのいうのはど素人の視点だよ。税金の無駄遣い、やめなさい
  • 13:44:33 : 東北地震、多いな
  • 13:58:12 : COP21開幕 パリに現れた風刺ポスター、安倍首相の頭に原発 - withnews(ウィズニュース) withnews.jp 原発テロということか?
  • 14:07:02 : ブラック企業という言葉は差別につながるらしい。奴隷制企業がぴったりなのかな?
  • 17:40:29 : 日本に勝ってから一度も戦争に勝てない「軍事大国」アメリカ(田中良紹) - 個人 - Yahoo!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp アメリカン戦争マジックにはまるジャパンマネー。さあ、みんな貧困になってWAR survivalを生き抜こう!
  • 20:58:59 : 「お前らが戦争放棄を押しつけたんだろうが」と集団的自衛権を蹴る総理は出てこないのかね。米国に貢ぐ妾国家
  • 23:12:47 : 北の国から 89 帰郷【DVD】 www.amazon.co.jp なんか歌謡ドラマになっちゃってるな。蛍の恋の「乾杯」はともかく純の再会の「アイ・ラブ・ユー」はちょっとね。洞口依子の扱いはかわいそうすぎるし。田中邦衛の近況をwikipediaで読み時の流れを感じる

    北の国から 89 帰郷 Blu-ray

Powered by twilog.

0 件のコメント: