2015-12-25

Twitter Dec 24, 2015


  • 07:40:27 : It's a Wonderful Life [DVD] [Import] www.amazon.co.jp この着色版の日本語字幕付きが発売される日は来るのだろうか?発売版権も買えないほどに衰退化した日本のビデオ企業。保守的映画なんだけどな

    It's a Wonderful Life [DVD] [Import]
  • 09:14:05 : クリスマスから年末年始は日本がバブリーだった頃のドラマを観るのが一番の年忘れ。東京ラブストーリー【DVD】 www.amazon.co.jp あの時代に20代、30代だった幸福

    東京ラブストーリー DVD BOX
  • 09:18:52 : 除染も家事も担う…日本で働く外国人79万人、現場では:朝日新聞デジタル www.asahi.com 日本を救うのは外国人ね。北海道も市民ボランティアで確保されていた除雪、歩道確保も誰がするのだろうと心配されているけれども。日本人は中年フリーターばかりだろうし
  • 10:26:13 : 一番大儀な年賀状印刷終了
  • 10:29:03 : 貧血を気にして飲み始めた「鉄・葉酸」サブリがいけないようで下痢気味。この前の口角炎ももしかして。飲むの控えた方がよさそうだな
  • 14:39:28 : 独裁者と小さな孫【映画館】dokusaisha.jp 水戸黄門ならぬクーデターで地位を奪われた独裁政権の大統領とその孫の逃亡記は自分の行いの地獄巡り。半ばだるくはなるけども巨匠マフバノフ、押さえるべきは見せてくれる。独裁者を支えた罪も語るとは素晴らしい
  • 21:29:38 : 独裁者と小さな孫 cinema-novo.blogspot.jp 独裁者でありながら優しい祖父、傲慢な庶民と何ら変わらない。ただ逃げ延びたい爺さんという設定も戸惑わせるけど、逃亡ロードムービーは彼の行った圧政の報いを彼に浴びせかける。www.youtube.com
  • 22:22:02 : ダイアナ【DVD】 www.amazon.co.jp オリバー・ヒルシュビーゲル監督作品ながらおそらくお仕着せ企画だろう。ダイアナの孤独と恋人達のプライドがひしめき合う物語とダイアナの社会貢献の話がかみ合っているようないないような。

    ダイアナ [Blu-ray]
  • 23:54:57 : ダーク・スター【DVD】 www.amazon.co.jp ジョン・カーペンターの自主制作作品のリメイクで脚本に「エイリアン」のダン・オバノンが参加したカルトムービー。コンピューター対人間、エイリアン対人間、宇宙植民地化作戦で消える飛行士達の物語はどこかコミカル

    ダーク・スター 【HDニューマスター版】スタンダード・エディション [Blu-ray]

Powered by twilog.

0 件のコメント: