2015-12-12

Twitter Dec 11, 2015


  • 00:12:37 : 乙姫先生【ホームドラマチャンネル】 www.homedrama-ch.com 吉永小百合が演じる岩内の学校の先生が出来の悪い生徒が母を亡くし苦労するのを見守る話を、HBCらしく厳しい環境の話の中、北海道の風景をぽんと見せる手法が自然の中の人間を感じさせる。
  • 09:10:54 : 2015: The year in volcanoes mashable.com 「いくつかの大規模な火山は2015年に世界中で勃発しました。」地球の悲鳴だね。人類の空爆へのご返答かな。やがて地球は創世記に戻るでしょうね。我々が生きているうちに
  • 09:28:44 : 低気圧発達で大雨の恐れ jp.reuters.com 札幌も変な暖かさ。このまま猛暑になるのかな。
  • 23:06:06 : 北の国から 2002遺言【DVD】 www.amazon.co.jp 最終篇はこんなものかという感じ。驚いたのは唐十郎がよく出たなと思う。野坂昭如氏亡くなられた今、田中邦衛さん共々長生きして欲しい。思えば明日は養父の命日。子連れの母と結婚した養父のことを思ったりする

    北の国から 2002遺言 [Blu-ray]

Powered by twilog.

0 件のコメント: