2015-12-15

Twitter Dec 14, 2015


  • 07:50:54 : さーて。ニューヨーク・ブラックマンディ前にどれだけ戻すか、それとも奈落の入り口を作るか。
  • 13:23:21 : 所得低いほど高い喫煙率、歯少なく肥満者多い(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 『所得が低いほど』シリーズ、だから何?という感じ。所得が低かった敗戦復興は生き抜く知恵があったけど今はどうなの?『もし災害が起こったら』語ってよ
  • 13:27:12 : テレビの中国批判もバカみたい。外貨頼みの内需自活できなくなった日本の方がはるかに危険だよ。
  • 14:10:18 : 「ふたご座流星群」ピーク、北海道と東北は晴れ - LINE NEWS news.line.me この頃夜空の星が凄く沢山見えるから期待できるかも。今日もいい天気だし
  • 18:05:10 : この頃くじ運がいい
  • 22:15:43 : 時計 Adieu l'Hiver【日本映画専門チャンネル】 www.nihon-eiga.com 「北の国から」番外編。中嶋朋子の成長の映画と云うけど時間の積み重ね方がはっきりしないせいか感動的に映らない。「6才のボクが、大人になるまで。」の見せ方のうまさと比べてしまう
  • 23:57:38 : 北の夢【ホームドラマチャンネル】 www.homedrama-ch.com 山田洋次脚本作品。田中好子が夫に逃げられ夫の父と一緒に暮らし牧場を営む女を演じ、自閉気味の兄と一緒に旅する男に惹かれる話。別海を舞台にしたドラマは「遙かなる山の呼び声」のモチーフかな。

Powered by twilog.

0 件のコメント: