2015-12-18

Twitter Dec 17, 2015


  • 08:02:47 : 16年度、子育て給付金打ち切り 与党方針 #BLOGOS blogos.com 少子化対策ばらまき政策失敗ですか。超高齢化どうすんの?
  • 08:08:37 : 「吉野家」の冷凍牛丼の具を3カ月食べ続けた実験 驚くほどでもないとの声 news.livedoor.com 味付けがワンパターンなすき家じゃないんだ。(笑)
  • 08:32:16 : 失敗してもお咎めなしだからいいよな。日本の政治家は
  • 09:24:18 : 俺たちの勲章【DVD】 www.amazon.co.jp 玉石混交のドラマながら中村雅俊、松田優作の昭和コンビは懐かしい。最終回のでたらめさはともかく青春ドラマというジャンルがあったな。アップコンバートしたブルーレイが堂々と発売されるあたりおじさん達は今も騙される

    名作ドラマBDシリーズ 俺たちの勲章 Blu-ray-BOX(3枚組 全19話収録)
  • 12:20:04 : よくもまあこんなに汚して twitter.com
  • 13:46:07 : スーパー銭湯の食べ処でママ会ですか
  • 14:20:35 : お金持ちの #NHK 再放送ばかりやっているなら、受信料値下げしろよ。
  • 14:32:31 : 東京新聞:アレクシエービッチさん ノーベル文学賞記念講演:国際 www.tokyo-np.co.jp ノンフィクション作品「チェルノブイリの祈り」作者。東京電力福島第一原発事故について「チェルノブイリ事故以上に原子力エネルギーの危険性を世界に示した」
  • 17:19:59 : 睡眠は認知症の要因を減らすらしい。だから徹夜は認知症に なりやすい脳内環境を作るらしい。第一線で戦ってきた団塊の世代の認知症、増えるのかも
  • 23:00:45 : 新作歌舞伎 あらしのよるに【衛星劇場】 www.eigeki.com 人気絵本の歌舞伎版。狼と山羊の友情物語に狼と山羊の因縁話が絡み、復讐劇にまでなるのはどうかと思う。狼ガブが飢えた時、山羊メイが自分を食べろという感動場面も出てこないし。孤独な二人の話はいいけど
  • 23:59:35 : アッシャー家の末裔【DVD】 www.amazon.co.jp エドガー・アラン・ポーの原作を映像の詩人エプスタンが映画化したサイレント。前衛映画といわれた作品はストーリーテーリングよりも映像を積み重ねて見せていく手法に始終している。

    アッシャー家の末裔《IVC BEST SELECTION》 [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: