2015-12-31

Twitter Dec 30, 2015


  • 08:44:31 : 日本人って何で社会保障を大切にしないで、部落にしがみつくんだろう。判らん
  • 09:28:58 : 東京ラブストーリー【DVD】 www.amazon.co.jp 週休三日の話題も飛び出すバブル終盤、重い女たちと軽い男たちのラブゲーム。この後始まるリストラ恐怖政治の時代こいつらはどう闘ったのか。今晩この世代と忘年会。あんな時代もあったねとあの時代の乗りの飲みになる

    東京ラブストーリー DVD BOX
  • 10:32:55 : 「慰安婦」合意:「台湾とも協議を」日本に要請 - 毎日新聞 mainichi.jp 闇に葬られるのは日本の女たちなのよね。外面だけの日本の政治 www.youtube.com
  • 17:40:26 : 爆買いは無理だけど爆睡はなんぼでも出来る!
  • 18:10:40 : 日銀国債爆買いがさも赤字解消のように言われるけど、単に国債が国内で持て余されているだけなんじゃないのかな?持て余されているということは更なる赤字国債は売れ残り、海外に流れる。要はギリシャショックと同じじゃん。
  • 21:18:53 : バブル世代の忘年会、終了。やはりこの世代面白いわ
  • 22:05:25 : 高齢介護の現場って凄いんだね

Powered by twilog.

0 件のコメント: