2015-12-09

Twitter Dec 08, 2015


  • 07:35:42 : 関東・東北豪雨 | 常総市職員、残業で給与100万円超も mainichi.jp そういや自分探しの災害ボランティアという美名で無償活動を美談化したのもマスコミという奴らでしたね。来たるべき首都大震災で押し寄せる海外ボランティアが変な国と云うことでしょう
  • 10:01:44 : 人口増加させたところで破壊ゲームに夢中になって社会に対して無関心、政治が僕たちを守ってくれるという子どもが増えるだけなら経済破綻するのは当たり前だろうけど。
  • 10:13:52 : 安倍ちゃんが日本の社会問題を煽らないから馬鹿坊主が増えるんだろうけど
  • 10:19:42 : 安倍ちゃん自身が馬鹿坊主だったか。危機喪失日本
  • 10:43:01 : さて病院は。前回の血液検査の結果を聞きに行く。
  • 11:29:51 : 前立腺、肝腎、それぞれ癌要因低いようで『みなさんさようなら』とはならず、無事病院回り年越し。まずは良いお年になりそうだ
  • 12:07:35 : マイナンバーが無茶苦茶手間がかかるその実効性ゆえに有効性を発揮できずに自然消滅するのではというのはいいとして、それにかかった経費としての税金の自然消滅は困ったもんだろうな。笑うは事務作業残業代でウハウハの公務員だけなんだから
  • 12:34:59 : 年金受給者の3割に3万円 参院選前後、1250万人に(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp ますます訳わかめのニッポン国。どうせやるなら全世帯200万円配布してベーシックインカム・バブルでゴーといきましょうや。
  • 18:59:39 : フィンランドが世界初のベーシックインカム導入へ 毎月11万円支給 news.livedoor.com 戦争は忘れても貧困は忘れない成り上りの日本の財閥にこの理論が理解出来るかどうか。役職沢山作り物価を上げた分を下げなきゃ毎月11万円支給じゃやっていけないし
  • 23:45:39 : わが街【ホームドラマチャンネル】 www.homedrama-ch.com 1972年の小樽の街が見られる貴重作。好きな男と街を出るかどうか。する後悔としない後悔の物語はその当時の人々の考え方を思い出させてくれた。今なら街へのこだわりはこれほど深くないだろうけど

Powered by twilog.

0 件のコメント: