2016-03-04

Twitter Mar 03, 2016


  • 10:55:17 : 年度替りの手続きで区役所。毎度の事ながら交通の便の悪さにイラつく。年度替り、欧米みたく9月スタートにすれば、寒さや雪に悩まされないし、訳わからない公共事業費の消化も邪魔臭くないのに。改憲よりこれ重要
  • 11:34:37 : おゝ!吉野家ベジ丼復活! www.yoshinoya.com
  • 12:21:51 : 札幌シネマフロンティア、チケット売り場が自発になったのはいいけど、メンバーズカードのポイントつける機能がなく、スタッフ対応になりとても不便。自発のシステムにちゃんと組み込んでおけよ
  • 14:01:21 : 女が眠る時【映画館】www.onna-nemuru.jp 妄想なのか、現実なのか。よく判らないまま映像だけが進んでいく。期待していたんだけどな。もう少しストーリー性があればよかったのに。西島秀俊の演技、相変わらず硬いな
  • 15:53:31 : 珍遊記【映画館】chinyuuki.com どれだけおバカか観たくて観たが、そこそこおバカで楽しめた。松山ケンイチは多重人格をやらせたら天下一品だけど、このいい加減さもなかなかいい。今年は『変態仮面Part2』も作られているし、おバカ映画沢山観られそう。楽しみ
  • 21:48:47 : 女が眠る時 cinema-novo.blogspot.jp ハイビジョン画質でたけしと西島の肌のきめばかりが鮮やかに映し出されてもつまらないし、「女が眠る時」の寝姿はビデオ撮影で画質が粗い。エロチシズムもこれじゃ台無し。www.youtube.com
  • 22:17:02 : 珍遊記 cinema-novo.blogspot.jp 松山ケンイチの怪演は期待通りで、暴れん坊で投げやりで、全裸で走り回るやけくそ振りがやはりこの映画の最大の見せ場。www.youtube.com
  • 23:28:41 : つる【DVD】 www.amazon.co.jp 公開当時はキワモノ的で観る気がしなかったけど、今観ると日本の古典噺をうまくドラマ化しているなと思う。元々の話にはない老母の樹木希林のだるま演技、演劇の野田秀樹の貴重な出演など見所けっこうある。

    つる [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: