2016-03-11

Twitter Mar 10, 2016


  • 11:22:37 : 玄関前、綺麗に雪溶けた twitter.com
  • 12:49:43 : 週末からのコリがやっと楽になったかな、と思ったら、もうすぐ週末
  • 17:29:43 : 溶けたとつぶやくと積もる感じで降る雪。積もるとつぶやくと溶けるのかなと、つぶやいてみる
  • 18:53:56 : 今日は卒業式だったんだね
  • 19:20:24 : 若いカップルが地下鉄駅の改札前で別れの挨拶。磁気定期だから磁気に対応した少ない改札機を使うから見送る男が改札機を使いたい僕には邪魔臭い。やっぱり無粋だよ、札幌市の地下鉄改札。
  • 20:07:19 : ホワイトデーのお返し、買うの忘れた。明日でいいか
  • 22:33:00 : パラダイス・キス【DVD】 www.amazon.co.jp 昨今の少女コミックの映画化のハシリかも。向井理のメークが笑っちゃうけど、北川景子の勝ち気そうな感じはやはりいいな。ドラマはこんなもんでしょう。

    パラダイス・キス [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: