2016-03-21

Twitter Mar 20, 2016


  • 07:31:34 : 昨日、悲別で【 チャンネル銀河】 www.ch-ginga.jp ソフト化もされていないそうで。何十年ぶりかで観たけど、ほとんど忘れてる。忘れているけど確かに若い頃に影響受けたドラマである。観直して泣きそうになった場面もあり、自分の根っこにあるドラマと思う
  • 08:21:08 : 肩こりからきてるだろう首のこりの不快感。MAX
  • 14:51:45 : 「老後の生活に1億円かかる!」は本当か?(THE PAGE)Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 周りを見ていると、出歩くのは60代、70過ぎるとそんなに金を使うことなくなる。似たような試算で経済指針があるだろうけど超高齢化、景気は右下がりでしょう
  • 14:52:48 : 明日の準備。火傷予防として
  • 17:26:39 : 比べることが悲しいこともこの世にあるよと吹雪く街
  • 18:33:27 : 鎖骨の下が痛い(+_+) 《肩こり》の延長? 《重病》? 病院行った方がいい? - NAVER まとめ matome.naver.jp なるほどストレッチ

Powered by twilog.

0 件のコメント: