2016-03-28

Twitter Mar 27, 2016


  • 05:44:03 : 乙武問題。個人の問題を障がい者の問題にすり替えようとしているかんじがするな。乙武を担ぎ上げようとしたドブ板選挙の体質の問題が問題なのに。ドキュメント映画『選挙』レンタルして付け焼き刃の政治風土をもっと知ろうよ。日本の悲劇は政治が育たないことなんだから
  • 05:51:02 : 米国に媚びることが愛国心みたいな安倍ちゃんのねじれた感覚なんてドブ板選挙の典型だろうな。
  • 06:51:26 : 昨晩、この頃気になる左足の付け根のだるさを解消したくて、あまり入りたくない銭湯の電気風呂に入り、左足の付け根を刺激してみると右肩のコリまで刺激が伝わってくるような。姿勢のゆがみなんだろうな
  • 07:42:18 : ウルトラセブンってサンダーバードに負けたんだ ja.wikipedia.org
  • 22:41:40 : ボタンのかけ違いに気付かず、どんどんおかしくなる感じ。別にいいけど
  • 23:43:39 : 立場変わればものすごい怖い人になるだろうな。とふと思う

Powered by twilog.

0 件のコメント: