2016-03-31

Twitter Mar 30, 2016


  • 11:27:34 : 認定日。年度末だからか、混んでる
  • 12:32:14 : 3月の経済指針が出るのが5月サミットの時期で、消費税増税実施可能か揺れ動く与党にとって、大恥になるかも知れないイベントらしい。海外に色目の与党、米国の日米安保見直しも誰が大統領になっても出て来るだろうし、大変ね。
  • 12:48:43 : お誘い受けて、ギャラリー見に来た twitter.com
  • 16:43:34 : 月火水と昼飯抜きのダイエットしたら、先週金曜日と比べ、体重2kg減。効果あったのかな?腹は凹んでいないけど
  • 22:01:21 : 監督・ばんざい! / 素晴らしき休日【DVD】 www.amazon.co.jp ビートたけしは映画の中に照れが出だすと駄目になるような気がする。「監督・ばんざい!」も初めの短編企画は笑える箇所もあるけれど、後半のドタバタになると照れ隠しのような気がする。

    監督・ばんざい! / 素晴らしき休日 [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: