2016-03-18

Twitter Mar 17, 2016


  • 00:00:58 : 家路【DVD】 www.amazon.co.jp 帰還困難区域に誰もいなくなったから帰ってきた弟、1号機が爆発してから避難所にどう来たか覚えていない兄。「ゆっくり自殺するようなもの」「どこに居たって寿命は一緒だから」土地を奪われた者の土地への執着。松山ケンイチがいい

    家路 [DVD]
  • 11:20:07 : 従妹の娘が専門学校卒業とかで、従妹夫婦に伯父さん、来訪。春なんだね
  • 23:03:58 : ポテチ【DVD】 www.amazon.co.jp 震災の翌年に作られた仙台ムービー。同じ日に生まれたさえない野球選手と空き巣青年。誰よりもその野球選手を応援する空き巣青年のひたむきさ。濱田岳適役のドラマがすがすがしい。

    ポテチ [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: