2016-03-12

Twitter Mar 11, 2016


  • 07:49:10 : さて。無防備国家Xデイのあさが来た。5年前、ひと月前の事を思い出せ。
  • 08:40:49 : ラーメン大使【DVD】 www.amazon.co.jp 何故これだけレンタル化されたのかよく判らないけど、「三丁目の夕日」的なドラマ展開と当時流行ったギャングもののパロディのストーリーがベタ。お笑い芸人たちの懐かしい顔を見られるのは貴重だけど、やはり凡作

    ラーメン大使 [DVD]
  • 13:57:04 : あんなに吹雪いていたのに、建物に入ったら晴れやがった
  • 14:21:08 : 『住める場所があれば生きられる』東日本大震災に学ぶこと
  • 19:10:24 : 極楽湯の休憩所で友達に呼び止められ、世間話。前立腺でおしっこ出なくなりもう少しで腎臓に逆流するとこだったと怖い話を聞く。高齢男の病気も怖いな
  • 19:48:18 : 友達の話を聞いていて、人工呼吸のやり方、脈の取り方、知らない人って案外いるのかも、と思ったり
  • 22:49:39 : 映画 みんな! エスパーだよ! 【DVD】 www.amazon.co.jp スケールアップした割にはつまらない。撮影協力した豊橋市こそエスパーだよ!って感じで市民ホールと思われる前にダッチワイフが山のように置かれているのは圧巻だったけど。

    映画 みんな! エスパーだよ! Blu-ray初回限定生産版(2枚組)

Powered by twilog.

0 件のコメント: