2016-03-29

Twitter Mar 28, 2016


  • 09:48:36 : 季節変わりで、コインランドリー
  • 10:24:14 : 芸能人が日本のシンボル。選挙は人気投票で、国会はワイドショー。だけど米国並みには盛り上がらずに、つぶし合いの世界。どこまで行っても河原芸人の政治なんですな
  • 18:29:05 : ジャケットを薄手にしてみたけど、風はまだまだ冷たいな。気持ちいいけど
  • 22:09:49 : チーム・バチスタの栄光【DVD】 www.amazon.co.jp ドラマ版も観ていなく、まるっきりの初見だけど、まぁ、ごく普通の作品。吉川晃司はおとなしく、阿部寛はいつも通り。竹内結子がうざいと言われれば確かにうざい。

    チーム・バチスタの栄光 [DVD]
  • 23:53:09 : ジェネラル・ルージュの凱旋{【DVD】 www.amazon.co.jp 取りぱくれの多い救急外来を潰せ!堺雅人がいいね。医療機関の問題点を描くこのシリーズ、この作品ではうまくミステリーに仕上げている。

    ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]

Powered by twilog.

0 件のコメント: