2017-11-29

Twitter Nov 28, 2017


  • 06:50:00 : 今日の最高気温 8℃。明日の最低気温 8℃。ちゅうことは道グチャグチャじゃん
  • 08:56:54 : 道路に出来た氷の表面が溶けているから、歩くの怖い
  • 12:27:49 : 春ですなあ。明後日暴風雪らしいけど
  • 19:33:07 : 昼もキムチだったような twitter.com
  • 20:20:01 : ポケモンGOの運営会社も何も初日に一番クレームつきそうな場所で営業妨害になりそうな時間。レイドを組まなくてもいいだろうに。パトカーが来て『通報ありました。ポケモンは別なところでしてください』とアナウンスしていた。そんな中、ゲットしたけどさ
  • 23:22:12 : 溶けきらない道路の氷にせき止められた水の中を歩くせいか、冬靴の靴底から水が染みこみ、靴下じんわり濡れて気持ち悪い。冬靴買い換えた方がいいのかな?

Powered by twilog.

0 件のコメント: