2018-01-19

Twitter Jan 18, 2018


  • 08:29:12 : ほぐれそうでなかなかほぐれない肩こり。肩こりから来ているだろう目の違和感、溜まりやすい耳あか、口内環境、喉の違和感はなんとなく改善されてきている気はするけれど。肩こりの原因要素に歩き方もあるような気もするけど、この寒暖差で足下悪い冬をまずは乗り切るしかないよな
  • 08:30:05 : 昨日、久々に「じょっぱる」という言葉を聞いた
  • 22:28:44 : 風呂屋で父親にしつこく絡むガキ二人見てたらイライラモード炸裂。ダメなんなだよな、こういうガキ。週末の仕事始めた頃もしつこいガキを殴った事あったっけ🤭(笑)

Powered by twilog.

0 件のコメント: