2014-01-19

Twitter Jan 18, 2014


  • 06:59:21 : 軽々しく「忘れるな」と言わないように。簡単に忘れるのは「忘れるな」という奴なんだから。がらくた送りつけ、被災したくせに贅沢言うなという福祉が文化にならなかった国なんだから。
  • 07:32:27 : ドアノブの締まりが悪いので業者に見て貰ったら部品交換した上でドアの建て付けが下がっているからこれ以上直らないと母に言付け。「いい人ぽかったけど」と母。「いい人」だろうと技術がなかったら何もならないのに。部品交換は大家持ちだからいいんだけど、ドアノブの締まりは尚悪くなった
  • 08:57:29 : 『明日は我が身』が福祉っぽく文化っぽい
  • 12:19:08 : 15年続く背中の筋違いがほぐれかかっているせいか、目や口内炎がわずらわしい。背中の筋違いもうずくから多分主犯はこいつだ!
  • 18:10:47 : 具合悪さ絶好調。腹は減るけど
  • 18:53:15 : 腹ごしらえで少し回復。いざ温泉へ
  • 21:59:01 : 15年前のくしゃみから始まった背中の筋違い。首から左足先までいった痛み、今は頚椎周りの凝りと股関節付近の筋の痛みがつらいわけで風呂上がり、湿布塗ってやっと落ち着く。正月寒波も影響してるだろうけど
  • 22:03:51 : 15年前のくしゃみから始まった背中の筋違い、マッサージの人に言わせると『下手したら心筋梗塞だったね』別の人は『本人が気がつかない脳梗塞もあるんだよ』この強運に感謝!
  • 23:59:38 : 土曜ドラマ「足尾から来た女」前篇 【NHK】 足尾鉱毒で田中正造は「村があるから都がある。都が村を潰すのは野蛮国」女の兄はいう「ロシアに勝てたのは足尾の銅で作った鉄砲の玉だ」国のために村を捨てるのか村を守るのか。池端俊策脚本、いいね!
Powered by twilog.

0 件のコメント: