2018-12-20

Twitter Dec 19, 2018


  • 07:30:08 : やすらぎの郷【BS朝日】 www.bs-asahi.co.jp 第80話台、向井理を使ったシニカルな話から3.11で津波にさらわれ行方不明の女の話。そして戦時中戦意高揚を無理矢理撮らされた映画監督と女優の話。今の80代が生きた時代。倉本聰脚本うまいな

    やすらぎの郷 DVD-BOX III
  • 12:39:13 : 今年も来週で終わり。実感ない!と会社の人が言っていたけど、そうかな?
  • 15:59:51 : 「ないない尽くし」非正規公務員の悲惨な実情(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 文中、『総務省によると』とあるけど、実情把握していて何もしていませーんは、ブラック国家ですと言ってるようなもの。安倍っちとともに、5年連続ベースアップの公務員社会の闇だね
  • 16:06:27 : 今朝チカホを歩いていたら、前を歩く2 社会人か学生かという感じの若者たち数人。『資金なくなったら親のスネかじりまくる!』そういや、昔婆ちゃんの遺産転がり込んでバブってはじけて行方不明になった奴いたな。来年は外国人元年、日本の若者何人いなくなるのかな?
  • 16:52:29 : 明日精密検査だっていうのに、咳が治らない。またCRPの値が高いんだろうな。まあ、知りたいアミラーゼの高い値の原因もわかりやすくなるかもしれないけど

Powered by twilog.

0 件のコメント: