2018-12-27

Twitter Dec 26, 2018


  • 08:29:06 : 思っていたほど酷くない天気。このまま薄っすら雪景色で年越し出来ればいいのだけれど
  • 10:07:20 : 「入管法と同様、抽象的」基本方針、野党一斉に反発(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp 日本人の労働環境にもここまで熱心ならばこんな事態にはならなかったのにね。どうせすぐボロが出て外国人からもソッポ向かれるだろうけど。日出ずる国の落日は政治家が作るんだよね
  • 10:26:43 : 介護業界、建築業界が外国人を育成できるだけの余裕があるのだろうか?若手育成できなかったから今があるんじゃない?
  • 11:00:29 : 中間マージンで肥え太った業者と人手不足にあえぐ現場企業。糖尿病の末期みたい。そのうち脳梗塞か心筋梗塞起きるのかな?ニッポンチャチャチャ
  • 19:05:10 : 荒れ始めたよ。

Powered by twilog.

0 件のコメント: