2020-01-17

Twitter Jan 16, 2020


  • 08:09:45 : 米イラン緊迫で原油高で値上げの時期に灯油配送日。なんてタイミングの悪さ。自分の部屋用のポリタンク買い置きやめようかな?米イラン緊迫リベンジあるような気もするけど。どうなんだべ。
  • 11:02:13 : 私欲のために自分の国の貨幣価値を下げ続けた30年なんだろうな。半生かけて集めた金の価値がなくなる愚かさは貨幣ゲームの法則を知らない無知なのだろう。日本はエリートが国を滅ぼすんだろうね。
  • 11:06:47 : 新型肺炎騒動、発生源の貧困格差が背景にあるんじゃないかい?人のふり見て我がふり直せ、明日の日本が発生源にならない事を願うばかり。地方の病院が統廃合になる時代なんだから。
  • 13:35:06 : 札幌で今季最多20センチの積雪 市民「いい運動になる」(HBCニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 手稲区、西区で降ったんだ。清田区のうちの周りは5センチ程度だったけど。
  • 13:37:07 : 雪が降るだけでニュースになるんだから温暖化なんだな、と上司
  • 23:44:42 : 夕陽をあびて【日本映画専門チャンネル】日本人の海外旅行はカミカゼ観光と海外で皮肉られているらしいけど、山田太一脚本の本作は狭い日本で思い悩むより海外でいろんな人と出会えば考え方が変わるよというお話。安定成長期の話が今も共感するんだからやはり日本はガラパゴスなんだろう

Powered by twilog.

0 件のコメント: