2020-01-02

Twitter Jan 01, 2020


  • 00:01:07 : 2019年12月に観た映画 The movie seen at Dec cinema-novo.blogspot.com
  • 00:01:08 : 年賀 2020 New Year Message cinema-novo.blogspot.com
  • 08:09:40 : 普段夢なんか覚えていないのに、年越しに見た夢は凄い変な夢で、遊びに行ったところの建物に入れないというもの。入り口探していくうちに建物の裏側に迷い込み精神病棟みたいなところに迷い込む。抜け出したら東南アジアの寺院があるというような。迷子元年なのかしら
  • 08:13:23 : んで、年賀状が配達され、郵便受けから玄関に落ちる音で布団から出た。今年は例年になく年賀状が早く届いたわ。
  • 15:52:35 : 出かける気もせず、家でゴロゴロ寝正月。ポケモンGO、ドラクエウォークのノルマを果たさなきゃと家の周りを歩いたけど、家の中だと暖房消してもいいくらいの暖かさなのに外はジンジン身体に染み入る寒さ。車の通りも人の流れも静かで年明けを実感
  • 20:15:28 : チャンネルNECOで録画した「コールドケース2 真実の扉」DVDパッケージ版では著作権の関係でカットされている楽曲がきちんと放送当時のものになっているから、作品自体の善し悪しがよく判る。第一話「学生運動」吉田拓郎は学生運動後追いなんだけどな。
  • 22:11:41 : 令和という元号、なんでみんなこだわるのかな?他力本願なのかな?僕は自力本願の曹洞宗だからか、まったくこだわらないけど。

Powered by twilog.

0 件のコメント: