2020-01-15

Twitter Jan 14, 2020


  • 07:08:38 : 「中島みゆき ラストツアー」で検索すると、候補に「なぜ」が出てくる。「なぜ」って間もなく70歳になろうとする人なのにね。日本人はすでに終末期の守銭奴の蜃気楼なのかも知れない。
  • 07:25:16 : 「カムフラージュ」な男に恋してふられ「うらみ・ま・す」と取り乱す女を歌った中島みゆきの面白さは物事の裏を見据えた生身の人間だと思う。「頑張ってから死にたいね」「お前が消えて喜ぶ者にお前のオールを任せるな」氷河期世代へのエールは判るけど世間知らずにさせたもののけ社会が問題だろうけど
  • 09:54:13 : 麻生副総理がまた不適切発言 「日本は一つの民族」(西日本新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 世代格差を作り、勝ち組負け組、しまいには絶滅危惧種民族。誇りがないのかな?この爺い。埃まみれなんだろうな、守銭奴なんだから
  • 20:39:00 : 貧困層の所得対比率の消費を富裕層が使ってくれれば、日本の経済は外国人観光客に依存しなくても好景気になるのにね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: