2020-01-16

Twitter Jan 15, 2020


  • 07:02:06 : 自宅付近は地味に雪が積もり、地味に寒い。例年の冬ほどではないけれど。なんか半端で嫌だな。
  • 10:02:03 : 安保時の学生運動の話をする機会があり、だいたいが当時の学生という認識なんだけど、CSで繰り返し流れている木下恵介アワーの連ドラなど見れば、当時のエリート学生であって普通の学生はノンポリ。日本の左翼運動は大衆を巻き込まなかったことがよく判るし、頭でっかちが今に続いているんだと思う
  • 11:39:00 : 前法相の事務所が家宅捜索されたんじゃ日本の治安は終わったんじゃない?
  • 12:53:18 : 「発展途上」ではない。日本を衰退途上国に落とした5つのミス - まぐまぐニュース!www.mag2.com 30年ほど前にベストセラーになった『2020年からの警鐘』それを超えた現実は政治の偽装工作だったんだろうね。近い将来、東南アジアの時代となった時日本は下請け国家になっているかもね。
  • 21:15:38 : 風呂友と『あけおめ』『今年は土建業潰れるとこ多いんじゃないべか』『除雪ないからそうだべな』

Powered by twilog.

0 件のコメント: