2020-01-21

Twitter Jan 20, 2020


  • 08:07:31 : 連続ドラマW 監査役 野崎修平 (全8話)【シネフィルWOWOW】www.cinefilwowow.com 実際はどうなんだろうと思いつつ、よくもまあ勧善懲悪の話を作り上げたなと感心するばかり。お金に群がり、お金の価値をなくし、路頭に迷う「蜘蛛の糸」の方が現実的だと思うけど。始まった続編はどう繋がるのかな?

    連続ドラマW 監査役 野崎修平 Blu-ray BOX
  • 08:11:12 : 湿った雪が降り、今週は気温も上がるそう。寒さ本番の時期のはずなのに。灯油代、少し浮けばいいな。
  • 14:50:44 : カナダ東部で記録的な大雪、非常事態宣言続く(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp NCEP GFS 850hPa 気温 北半球 weather.time-j.net 寒気が米大陸にへばりついている
  • 21:46:26 : 春雪のような湿った雪もしんしんと降り積もり、雪景色。なんか冬も終わりのように感じるんだけど。どうなるのかな?

Powered by twilog.

0 件のコメント: