2020-01-05

Twitter Jan 04, 2020


  • 08:23:17 : #第三次世界大戦、トレンドなんだね
  • 08:29:08 : #恐怖の大王 トランプ最終章、始まりなんだろう。香港までネタにするモンスターだもの、世界帝国USAはどう審判下すのだろう?その前に50℃熱波、環太平洋地殻変動、起きたら終わるだろうけど
  • 09:06:59 : 老い先短いブルジョワ爺婆ほど金と名誉に執着して生活環境をぶち壊すんだろうね。老い先短いんだからいいだろうというところなんだろう。
  • 12:45:06 : やはり自民党は日本を中国企業に売りたいのかな?
  • 23:24:07 : #ドラクエウォーク、新しいふくびきが始まったら、マイレージが加算されなくなったけど、なんでかな?

Powered by twilog.

0 件のコメント: