2020-01-06

Twitter Jan 05, 2020


  • 08:04:56 : 穏やかな年明け休日もLast Day。何しようかな。どこ行こうかな。平和 Last Dayにならなきゃいいね
  • 08:11:35 : イラン・シンドロームでウォール街の地盤が盛り上がれば、平和になるのにね。肥満は内部出血と同じなのに出血しないからわからない。「地球よ、お前がどんなに罪深くても、お前を忘れない」Caetano Veloso - Terra 聞こうっと。www.youtube.com
  • 09:26:59 : 【日刊SPA!】ベトナム戦争後、行き場を失った“枯葉剤”が日本に埋められている――全国54か所の国有林リスト nikkan-spa.jp こないだ聞いた話はこれか。ほんとに日本はどうしょうもない健康音痴。日本のベトちゃん、ドクちゃん、いっぱいいるんだろうね
  • 18:56:08 : 札幌雪まつり、雪不足で前倒しの搬入作業なんだと。何年後かには雪まつりも出来なくなるのかもね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: