2020-01-19

Twitter Jan 18, 2020


  • 09:56:05 : 小雪暖冬なのに寒いな。
  • 10:03:38 : 老後2000万円不足は今の家計支出を累積すると不足なのか、今の経済を維持させるならば家計支出額が将来的に不足なのか、どっちなんだろう?ぼんくらエーリト財務省。経済を維持させるなら貧困解消をしなきゃ一戸あたりの家計支出は富裕層の負担が多くなるだけど。
  • 10:31:33 : みんなで負担して社会を維持するという国家理念なんだから貧富格差を作れば社会が崩壊するのは当たり前。アナーキーになるなら別だけど。社会維持には富裕層の負担が重要。社会システムの恩恵で得た暮らしなんだから
  • 11:13:44 : 今年最初の通院日。なんかひと月早いなといつも思う

Powered by twilog.

0 件のコメント: