2021-09-15

Twitter Sep 14, 2021

  • 06:27:55 : 今朝はひんやりしてるなと天気アプリを見ると最低気温8℃。一桁か。
  • 13:57:40 : さすが総玉砕と未来思考のない輩たちの末裔は隠蔽加担なんですね。誰がなっても来年の今頃また疲れ切った顔で退陣するんだろうけど。
  • 17:27:10 : ワクチン故意に4回接種の記事を読み、検索してみると、結構あちこちで短期複数回接種してるんだね。身体の異常はないみたいだから、何回接種可能か試してみたらどうだろう?薬の大量接種は危険は常識のはずだけど、医療関係者がやっているというからこんな人に看護して欲しくないよね。

0 件のコメント: