2021-09-23

Twitter Sep 22, 2021

  • 08:11:39 : 元放射線技師が故意に4回接種「ワクチン効果高めるため」大阪(毎日新聞) news.yahoo.co.jp この人何を学んできたのかな?「過ぎたるは及ばざるがごとし」を知らないなんて。貴重な人間サンプラー、心筋とか血流とか調べたら今後のブースター接種に役立つじゃない?ワクチンの致死量知るためにも
  • 08:19:25 : 薬の知識を持たない人が過剰に薬を服用したり、アルコールで睡眠薬飲んでラリったりとか言う話はよく聞くけど、知らなくても「薬ひと瓶飲んだら死ぬのかな?」とか考えるものだけどね。
  • 14:35:44 : 不思議なのは、一時期は新規感染者数下げ渋りと言っていたマスコミがこの頃は先週と比べてと言うこと。下げ渋りがなんか不気味と思うのは僕だけなのかな?

0 件のコメント: