2021-09-16

Twitter Sep 15, 2021

  • 08:10:26 : クラスター起こした行きつけの銭湯の再開をずっと心待ちにしていたのに、再開が決まると行こうかやめようか迷う。人の心理は日和見だね。
  • 11:49:52 : iPhone13 指紋認証に対応しないんだ。コロナ禍はまだまだ続くと思うけど。ノーマスクになれば感染拡大に、なのにね。買い替えやーめた。
  • 14:11:44 : ワクチン接種のメリットって相対比率だけで、絶対比率のものが何もなく、効果は時間と共に劣化も重症化は打たないよりはあると相対判断。やはりまだまだ様子見だな。
  • 14:18:08 : 「総裁選よりコロナ対策を」と野党が言ってもね。東日本大震災の時だって野党なのに逃げ、「復興より景気回復」で与党に戻ったんだから。そのうち直下型で焼け野原になっても総裁選やるかもよ。国のために。

0 件のコメント: