2021-09-12

Twitter Sep 11, 2021

  • 12:12:35 : 夏の終わりの穏やかな週末。うたた寝してたらもう昼。
  • 12:54:57 : 毒をもって毒を制すのが薬なんだから、新型コロナワクチンの毒性はそんなに驚かないけど、その毒性が身体に溜まり、数回接種で致死量ってのが凄いよね。それだけ新型コロナウイルスは猛毒と言うことだろうけど。
  • 16:49:51 : 街に行こうかと思ったけど、時間も夕方だし、風呂でのんびりしようかと。その前に風呂屋隣接の床屋。間合い取るためかどうでもいい話を振って来るので適当に相槌返す。
  • 19:21:21 : 米国は凄いね。日本なんかそれより日が浅いのに3.11忘れ去られようとしている。
  • 19:33:45 : 専守防衛と言いつつ、人手不足は外国人労働者定住化。トロイの木馬になるだろうな。

0 件のコメント: