2021-09-21

Twitter Sep 20, 2021

  • 05:43:17 : 「地下鉄南北線すすきの駅~真駒内駅の複数駅で勤務していた駅係員5人の感染確認」札幌の地下鉄駅員の労働環境がモロに出たね。
  • 05:52:31 : 「ワクチンや治療薬が効かない変異株が出て来たらロックダウンもやむを得ない」やれ人手不足だ、オリンピックだと散々変異株受け入れての総裁選候補の発言。やるなら鎖国じゃない?そらで治療法のない変異株が出たらロックダウンだろうし。ここ島国なんだから。自分のアイデンティティ忘れた人達だよね
  • 07:47:48 : 二度寝の朝。浮世離れを夢見る。
  • 07:56:12 : 日本は鎖国と共に栄えた国。外国為替固定での経済成長なんかも鎖国みたいなもの。IT駆使して鎖国経済なんてありと思うけど、助成頼みのグローバルじゃ無理だろうな。IT若手起業家のはしりまで45歳定年なぜ悪いという貧困国家だから。
  • 13:38:06 : workman店舗、もう冬物だね。
  • 15:23:06 : 大通り公園で隣のベンチに座るホームレスのおっちゃんに、若い女の子が「すみません。ホームレス歴何年ですか?」と質問。おっちゃん「9年だよ」政治不在で来るべきストリートチルドレンを思い描いての質問だろうか?今の子達は面白い。

0 件のコメント: