2021-09-29

Twitter Sep 28, 2021

  • 10:23:40 : 菅だと選挙に勝てないから河野だと参院選で勝てない。動機が不純な愛国心。日本の未来なんて考える訳ねぇだろう!だね。
  • 10:55:26 : 今の政治は青い目のブレーンがいるのだとか。そのうち外国人参政権も通るかもね。トロイの木馬の日本国
  • 14:12:29 : 「孤独死が発見されるまで平均17日」で注目"間髪を入れずに焼かれる"葬送を受け入れられるか(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 東日本大震災の時の葬送の話は過酷ですね。火葬が当たり前と思っていた葬送の多様化。コロナ死で報じられていたけれども。
  • 17:30:26 : 新総裁で年金どうなる?河野以外で「厚生年金月9万減」の可能性も(女性自身) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 河野案の最低保障年金制度がどういうものかわからんが、生活保護に払う金を年金に回せばいいだけなのにね。生活弱者を年金で救えば不正受給対策だって楽になるのに。
  • 22:33:59 : OUTLANDISH I ONLY ASK OF GOD (live acoustic performance) youtu.be 何年振りかで聞いた。「ただ神に願うことは」

0 件のコメント: