2021-09-08

Twitter Sep 07, 2021

  • 08:25:54 : 夏の疲れか、寝不足か、入浴疲れか、すっきりしない。昨晩はすることもなく眠気も強かったから午後11時前に寝たからか、今朝はちょっと調子がいいかなという感じ。まぁコロナ疲れという大元が根本原因にあるのだろうけど。寒暖差が激しくなる今週身体を休めなきゃね。
  • 10:32:15 : 「光でコロナ治療…LED照らしたらデルタ株99.9%消えた」(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp バンパイア退治みたい。
  • 15:16:08 : コロナ「ピークアウト」をぐだぐだ屁理屈つけて解説するワイドショー記事に、自然減なのではと鋭いコメント。それに更に付け加えるなら、デルタ株から新株への入れ替え時期のような気がする。コロナも季節の変わり目、衣替えでしょう。総裁選でまたブレイクかも?
  • 15:45:01 : 自民党総裁選、一言で言えば「誰が化け猫に鈴をつけるか」鬼滅の刃より厄介かも。

0 件のコメント: