2021-09-10

Twitter Sep 09, 2021

  • 10:16:31 : ミュー株に中和抗体「ほぼ効果ない」最新研究で判明(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp ワクチン接種で飲食人数緩和もこれで政府のいう感染拡大に努めますが果たせますね。接種者無症状感染ですでに拡大させているようだけど。
  • 10:27:03 : 安倍は寝返るだろうし、麻生は操るだろうし、二階は仕切るだろう。過保護で自主性持たぬ若者よ。日本をダメにするやり方よく見ておくんだよ。
  • 10:51:56 : 若手惨殺自民党。爺ィたちの改憲論は機密費増やして人操る資金づくり。外国人労働者を移民受け入れ、国家維持狙う輩が担がれるんだろうね。
  • 11:46:20 : 今日は英語を話す中国人をわ何組か見かけた。台湾からの観光客かな?
  • 17:35:48 : RSウイルスのニュースのコメントで保育所での流行に感染研は「理由は不明」としているのに対し、保育所運営の方が、単に免疫力が育たないからじゃないかと書かれていた。コロナ禍で過剰な防備が子供たちが単純なウイルスにかかりやすくしている。だからコロナ以外の感染症が今怖いのかもね。
  • 22:08:45 : 新型コロナの「イータ株」、昨年12月以降国内で18件確認 厚労省(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp ミュー株もたくさん確認されているから緊急事態延長になったのかな?とゲスの勘繰り。官庁上級国民は騒がれるのウザいから隠したんだよね?

0 件のコメント: