2021-09-11

Twitter Sep 10, 2021

  • 10:02:15 : 数日前から出来た舌先の口内炎と思われるものとその刺激から1年前からの舌先の傷っぽい違和感の強まり、それに右奥歯の歯周病と虫歯になりそうな腫れ、それらのストレスからか舌もピリピリで嫌な感じ。最悪時期は過ぎたと思うけど。
  • 10:23:46 : 末期ガンで亡くなられた方の検死結果でコロナが見つかったら、コロナ死になるというコメントを見つけた。遺族ががん保険で支払いで揉めているというのも付け加えてあったけど、本当だとするとなんでコロナ死を増やしたいんだろうね?
  • 10:29:34 : 感染はするけど重症化しないと言いつつ、死者1000人越えというワクチン接種。無症状感染で人にも感染させるというのに、制限緩和する意図は何?
  • 11:37:21 : 経済同友会「経済再生加速すべき」集中討議(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp あんたらが頑張れよ。助成金目当てだから欧米のように景気回復しないんだから。
  • 14:57:26 : すべての新型コロナ変異株に対応?「口内に噴霧」の非mRNA型予防薬、商品化へ(Forbes JAPAN)news.yahoo.co.jp 新型コロナのワクチン抗原として用いられるスパイクタンパク質そのものが「毒素」であり、免疫化は5回目から死亡例が急増する。これがワクチン支持しない医師群の理由だな。
  • 17:13:37 : 通っていた銭湯、やはりクラスターになってたんだ。従業員も高齢者が多いから大変だろうな。
  • 17:33:10 : 45歳定年制導入を コロナ後の変革で サントリー新浪氏(時事通信) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 海外では職を失っても新しい職が見つかる社会構築がなされているらしいけどね。余計な口出し始めたら出てけの企業に消費者の嗜好なんて作れないだろうな。
  • 19:37:14 : 何何々と首突っ込んでくるのが一番感染しやすいような。

0 件のコメント: