2018-01-06

Twitter Jan 05, 2018


  • 07:42:25 : 金曜日。はなきんといわれる状況をようやく実感出来る時が来た。さて何をするか、仕事しながら考えよう
  • 07:48:57 : プリズン・ブレイク シーズン5【DVD】 amzn.to/2As456q 今更と思いつつ、気になりレンタル。話はシンプルにまとまっていて面白かった。けど、今のハリウッド、映像技法はすっかりゲーム感覚だね。ウェントワース・ミラーが老けたなという生身感の方が好きだけど。

    プリズン・ブレイク シーズン5 ブルーレイBOX [Blu-ray]
  • 08:54:59 : 湿布を貼って御出勤
  • 09:54:14 : 昨日に続いて差し入れ。やはり女性の職場はいいですな twitter.com
  • 14:28:40 : 安倍首相、改憲は「歴史的使命」=自民仕事始めで意欲(時事通信)- Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 人口減少社会を論じる方が歴史的使命と思うけど。異人さんに嫌われたくないのかな?
  • 18:12:49 : さて花金
  • 21:37:40 : はじめての花金。やはり若い頃に体験したかった。少し遊んでいつも通りの時間に帰るとこが歳だな
  • 23:14:08 : 年賀状が届くたびに差し込まれている「郵便局からのお知らせ」をみると、どこが景気がいいんだよと思ってしまう。利用低下で採算合わなくなったというけれど運送部門は通販配達の人手不足。経費さえ捻出出来ない好景気が戦後最長だなんてまやかしだろう。低成長が永く続くからデフレなんだし

Powered by twilog.

0 件のコメント: