2019-08-03

Twitter Aug 02, 2019


  • 08:51:45 : 今週初めから始まった熱波もブラックではないようで札幌は週末30℃を一旦切るような。週明けには律儀にまた真夏日になるらしいけど、一服は感謝だね。太陽神アマテラスに溺愛された本州は猛暑日が続くようですが、お大事に
  • 10:30:38 : 先週あたりから歯周病からだと思う歯茎の出血からの口内炎に悩まされていて、ブラッシングで出血を抑えると口内炎も悪化しないはずなのに歯茎の裏表から出血。結局立派な口内炎が出来やな感じ。治りかけだから一番痛い時期
  • 10:32:31 : 歯茎の弱り、暑さも関係あるのかな?歯周病はブラッシングが大事なよう

Powered by twilog.

0 件のコメント: