2018-08-03

Twitter Aug 02, 2018


  • 09:16:55 : 慢性的になっている舌のヒリヒリ感、今朝はその違和感で目が覚めた感じで、横になりながらネット検索してみた。すると舌痛症というらしく生活に支障ないけど診察してもらえとあるけど、有効な治療法はまだないらしく漢方で改善されたらしい。家の近所に漢方を処方する病院があるらしい。行ってみるかな
  • 12:26:09 : ヒートアップするスマホが問題になっているのに、AIやテクノロジーに期待する思考がわからない。人間みたく食べ物飲み物からエネルギーを作り出すシステムならばまだわかるけど。やはりエリートほどバカになってるのかな?

Powered by twilog.

0 件のコメント: