2023-10-21

Twitter Oct 20, 2023

  • 7:12 : トカゲのしっぽ切りも斬りすぎて、本体までも衰弱化。芸能界のしっぽ、労働規制のしっぽ、税活用のしっぽ。気かつけば頭斬られてただわめくだけの鬼滅の刃鬼になるのかも。
  • 9:58 : 札幌、雨降り。明日朝雪マークも予報で出てた。雪虫出たのかな?
  • 13:04 : 北海道日高沖で9月の海水温が4度も高かったとかで魚の大量死が増えてるのだとか。世界の海洋はガザ地区と同じなのかも。来年は太陽の活動最盛期らしい。神は争いを啓示したのかも知れない。
  • 15:32 : 咳止め薬の不足記事があるけど、処方薬でビタミン剤が欠品と言われた事あり、医薬業界、薬価改定やらジェネリック製造能力の低下など厚労省が行う施策からの薬品不足が起こっているようだね。やはり日本の財政危機、かなり深刻なのかな?
  • 15:46 : 膨らむ国の基金、「運営は企業に外注」相次ぐ 広告大手や派遣会社に(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 行政改革で人手不足なのに膨らむ基金。民間企業中抜き政策が着々と出来上がっているでしょうな。課税高くなる訳だ。
  • 17:02 : プルトニウムを人に注射していた 米軍が軍事研究していた放射性物質はどこまで飛んだ?(NBC長崎放送)news.yahoo.co.jp 亀井文夫のヒバクシャドキュメントでもABCC(原爆傷害調査委員会)のヒバクシャを治療せずに観察した模様が出ていたけど、やはり放射能接種もやっていたんだ。

0 件のコメント: