2023-10-24

Twitter Oct 23, 2023

  • 13:16 : あられ降った週末と打って変わって穏やかな秋日和。今週は記録的暖かさだとか。
  • 13:20 : 例年この時期しつこい咳に悩まされるのだけど、今年の咳はのど飴とかですぐ止まる。咳止めいろいろ調べるとパイナップルジュースが市販薬より効くのだとか。試してみるか。
  • 16:34 : お金は動かせば増えるという大前提を理解していない人が「経済」連呼しても無駄だろう。動かさずに税収するから仕方なしのコストカット、人為的でなければ起こり得ないデフレスパイラルという30年の大罪を財務省に突きつけない限り、経済は復活しないよ。
  • 17:49 : アフガン地震は“四つ子地震”だった、科学者ら唖然、「ありえないパターン」(ナショナル ジオグラフィック日本版) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 爆撃の影響かな?それともプレートの重なり合いかな?日本と似てるよね。山か海かの違いだけで。

0 件のコメント: