2023-10-05

Twitter Oct 04, 2023

  • 17:14 : 昨日、咳が続き、毎年この時期長引く咳が始まる頃だなと思い、嫌な感じだったけど、今朝咳止めドロップを舐めたら酷い感じは治った。舌先の舌炎がまだ痛むけど、なんとなく身体は回復傾向ぽい。事務所引越し作業、棚部分終え、ロッカー部分へ。身体を動かしたいから元気なんだろう。
  • 20:27 : 夜になっても冷え込まず夜風が気持ちいい。明日から天気下り坂。寒くなるのかな?
  • 23:13 : 帰宅後、叔母が整理してくれた母のいらない物をゴミ出し整理。うちの家族は捨てるの下手で溜め込む家族だったので、今の会社や叔母の整理術は学ぶところ多い。自分の終活に役立ちそう。

0 件のコメント: