2023-10-27

Twitter Oct 26, 2023

  • 7:19 : 今の日本人は馬鹿なのかも知れない。数名の運転手が定年退職しただけで北海道の都市間バスが「当分の間運休」となり、薬局では一人分の咳止めすらない。どんだけ忖度して判りきってる悲惨な状況作り出しているんだろう?破壊工作政権すら80歳過ぎてもご機嫌取って欲しくて働かなきゃならない国だもんね
  • 7:26 : 日本よりマシかも知れない中国ではブラック民間企業の労働時間は0時から0時まで7日間休みなしの「007」だとかで佐連より日本の方がマシと逃げてきているんだとか。さて職場奪われる日本人は何処に行く。
  • 15:48 : 2桁のかけ算は暗算できる? インド式計算の考え方と基本の暗算方法を紹介! | HugKum(はぐくむ)hugkum.sho.jp 頭に入らない!もっと若い時に知りたかった。
  • 17:11 : 「うげ~」屋根の上に大量の雪虫 札幌市内で大量発生 バス会社も悲鳴「今年は異常です」(HTB)news.yahoo.co.jp 札幌近郊の山の麓の映像は酷いね。イナゴ、バッタやファフロツキーズでのカエルとかこれからいろいろ襲ってくるのかも。エンケン「歓喜の歌」全ての生き物が心中を迫る。だね。
  • 17:21 : 数値が割り切れる数かどうかというので各位の数を合計して3の倍数ならばその数は3の倍数というのは前から知ってた。2の倍数は偶数と合わせれば後は7の倍数かどうか調べれば一桁の倍数チョックは出来る。
  • 17:25 : ジャニー喜多川、排泄障害という罪もあるのね。
  • 22:10 : 最近銭湯混んでるなと思ったら、若い奴らの話だとスーパー銭湯に行ってた奴らが安くてスーパー銭湯並みの銭湯に流れているだとか。デフレスパイラルじゃん。やったね!岸田あー
  • 22:22 : 乱雑に扱い壊した者は忘れ開き直るけど、壊された者はそれから苦しむ。今の地球環境、そうじゃないというのは大概乱雑に扱った奴ら。

0 件のコメント: