2023-10-09

Twitter Oct 08, 2023

  • 13:52 : 三連休なか日、出かけようかなと思ったけど、ゴロゴロしてるうちに時間経ち、流し前に出された叔母が整理し、捨てる物の山を見て、ゴミ袋に詰め、未整理の棚の上とかの物も引っ張り出してみる。母も整理しようとして整理出来ずいらない物が溜まっていった痕跡を感じる。亡き父の背広も投げなきゃな、
  • 14:02 : 母の病院から施設への引越しで手伝いに来た叔母も帰り、一週間、バタバタして、手伝ってくれた身内たちの気持ちの行き違いに精神的に疲れていたけど、その事を改めて冷静に振り返ると母も混乱気味で喋った事をみんながまともに受け取ったから話おかしくなったんだろうな。施設支払い大丈夫なんだろうか
  • 21:37 : 午後から久々にぶらりウォーキング。ここのところ、母の所要に時間取られ、叔母が来ている時にひとりにも出来ないしで、自粛していたから気晴らしがてら歩き回った。射手座のせいかひとり気ままがやはり精神上ちょうどいい。
  • 23:47 : 細野晴臣イエローマジックショー【NHK】https://nhk.jp/p/ts/JYQMMP9QK6/ 録画したのを観てる。YMO三人の「ライディーン」再演も凄いけど、あがた森魚の「禁句」実演も貴重。youtube.com

0 件のコメント: