2023-10-13

Twitter Oct 12, 2023

  • 10:57 : 全銀システムトラブルで思う事。日本経済はやはり突然死になるのかな?それともソ連邦崩壊のように誰にも止められない暴走死するのかな?ネットシステム構築働き手の高齢化と後継者不足。デジタル庁は何やってるの?
  • 15:41 : 駅前バスターミナル閉鎖とか、オリンピック開催立候補延期とか、札幌市、市民や観光客の事、何も考えていないの歴然。札駅迷子は急上昇だし、これから冬場札幌都心で凍える人増えそうな。
  • 15:48 : 眺めのいい部屋、窓外をみてるとシューター気分。向かいのビルにお上りさんみたく外を眺める奴をシューティングのように見下ろす人がいるのかも。
  • 21:50 : 「FAXの線を踏んでるから送れないのよ。」今年も昭和婆あが監査に来るらしい。日本ハイテク物語、ミライは明るいね。

0 件のコメント: