2019-10-21

Twitter Oct 20, 2019


  • 07:45:32 : 靴下の滑り止めにつけたふくらはぎのサポーターが矯正ギブスになっているようで身体全体筋肉痛
  • 07:50:23 : サザエさん形式ドラマ「俺の話は長い」空き容量不足で録画出来ませんでした。だと。ネットで見逃し無料見るか。レコーダー中身整理しなきゃな。
  • 09:57:54 : 少子化が親になりたい人が減っているなんて事は判りきっている事で、じゃ何故親になりたい人が減っているかという問題なんだろう。それはセックスレスであり、人を育てるのが面倒ということであり、親になった人達も泣かれると面倒だからと放任主義になっていたり児童虐待だったりする訳じゃなかろうか
  • 10:05:27 : 日本社会が人に関して無関心なのが少子化問題なんじゃない?子どもが泣くのがうるさいとか。増え続ける外国人の家族を見ていると日本が無くしていったものが何か判る気がするし。道を譲ると外国人は嬉しそうな反応を返すけど、日本人は当たり前という反応を返す。日本は社会をなくしているんだろうね
  • 10:38:27 : 昔の右翼って社会第一だったから家柄だとか世間体だとかから見合いしろ、結婚しろ、就職しろと本人の事御構いなしにうるさく言っていたけど、今の右翼気取りは自分の損得が第一で人の事なんか無関心、だから国粋論も嘘こけってのが多い感じでより良い社会とか言っている左翼と何も変わらない気がする
  • 20:29:19 : 時期的には早いかもだけど、鍋 www.instagram.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: