2023-10-23

Twitter Oct 22, 2023

  • 10:34 : 今朝は寒い。居間も風通しよく隣の部屋の戸を開けているとストーブ点けてても震え来る。とは言え、週明けから回復傾向で月末には上がるらしいから冬支度は早いかなとも思うけど。
  • 10:43 : 今母の入居している施設、電話で話聞くだけでも何点か疑問に思う箇所あり。「介護認定1だと」「あの、介護度合い変わり保険証届けましたよ。」「先日の転倒の後どうですか。」「自分で起き上がれなく車椅子に移るのも出来ないのに。」なんで転んだんだろう?人不足とはいえ疑問つのるこの頃。
  • 16:08 : 雨音。これから午後9時過ぎまで続くのか。
  • 22:34 : もんたよしのりさんの訃報で知る多死時代の始まり

0 件のコメント: